あの夏の坂道。

駅メモのこととか旅行のこととかを、仕事してるフリをして書いています。

ブログ始めます。

多分すぐ飽きてしまうと思いますが、ブログを書くことにします。

駅メモの記録みたいなのを残したいなーと言うのと、まあそんないっぱい駅メモ旅に出るわけではないので多分暇つぶしに描いた文章を載せる感じになると思います。

多分無理だと思うけど、ひとまず50記事書けるように頑張りたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。

 

ただ文章だけだと寂しいので、間に合わせで写真を貼っておくことにします。

 

f:id:shun_hitotsu:20191211153542j:plain

みさきまぐろきっぷを使って三浦半島に行ったときに撮った写真だと思います。

友人に送ったら「早まるな」って即レスをもらいました。